

バストアップ 初心者の方は必見!【図解】 ファビコン(favicon)の作り方IEでも表示可能 ...



意外と多くの方がしっかりと設置していないのが
ファビコンです。

設置はしていても、肝心のIEで表示されていないのが
目立ちます。


ファビコンを設置するメリットは、なんといっても

目立つこと!

お気に入りフォルダを開けると一目瞭然です^^


皆さんも経験ありませんか?

「あれっ どこだったけなー?」

でっ、新たにググる

ファビコンを設置していれば、そんなことにはなりません。

またアイキャッチ効果もあります^^

ファビコンは結構あなどれません。

このレポートではIE、Firefox、Chromeと
3つのブラウザでちゃんとファビコンが表示される
作り方と設置法を図解入りでやさしく説明してます。

ファビコンを設置して他の人と
差をつけちゃいましょう!


>> レポートはこちらからダウンロードして下さい


脱わきが臭60日間プログラム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER969504BPO

Author:FC2USER969504BPO
万年ダイエッターショウコです。
現状維持するのが大変(笑)

最新記事
PR
アクセス解析
クリック証券のFX
検索フォーム
リンク
PR
